YouTube と医学情報誌VIEW Dr奥井が編集情報発信

 

神奈川歯科大学教授奥井伸雄が、編集長になって医学情報を提供。

 

新型コロナウイルスで日本中がストレスあるからこそ

 

2019年に発生したCOVID-19は、世界中に広がりパンデミックを引き起こしました。地球上の人が不安になり、そして多くの同胞を失いました。

私たちは、再び健康な街づくりをする時期に入りました。今度は、感染症の脅威からヒトと街を守ることができるようなシステムが必要です。

そこで、私たちができることを考えました。

それは正確な医学情報を、わかりやすくかみ砕いて発信することだと思いつきました。常に、最新号の医学誌を検討して、生活に即した言葉で伝える。これこそが、感染症から身を守ることだと思います。

動画でいろんな情報を知りたい方は、YouTube

女性泌尿器科のこと、メンズヘルスのこと、排泄ケアのこと、終末期医療のこと

知りたい情報を動画にしました。CMは一切いれてません。

https://www.youtube.com/

 

沢山の情報を読みたい人は、医学情報誌を!

このホームページVIEW Medical Gallery Siteは、私たちの企業理念からできたWebサイトです。

 

コロナ禍の今は、会費無料

購読(無料)は、こちら をクリックしてください

コロナ禍の時期だけ、会員登録はありません。会費も無料です。

どうぞ、みなさまのご健康に少しでもお役に立てたら幸いです

感染症のない街づくりで、私たちは社会に貢献します

 

PAGE TOP